home home home home home
■購入フォームは下から
右の「購入のしかた」をよく読んだうえで、当サイトから直接通販で購入希望される方は下のフォームボタンを押そう。オーダー・フォームに必要事項を記入して送信ボタンを押せば、OKです。
※もし何らかの原因で送信できないばあいは、お手数ですがメールにて必要事項をお書き添えのうえ別途送信願います。
■購入のしかた
こぐまレコードのCDはすべて、当サイトで購入できます。通販に抵抗があるという方は、お近くのCD店鋪でご予約・ご入手してみてください。また、当レーベルのお世話になっております素晴らしいインディー音源流通/販売会社・(株)ブリッジ様から入手することも可能ですので、こちらもご検討ください。

■当サイトから直接購入する場合の手順
【1】 当サイトから直接購入される方は、次の手順で注文してください。まず、メール・オーダーフォーム(左欄のボタンから行けます)に、必要事項 をご記入のうえ、送信ボタンを押してください。発注メールがこぐまレコード宛に届きます。
order1



【2】 発注メール確認の報告と入金していただく銀行口座番号を、こちらからメールで送信します。
order1



【3】 指定の口座番号に、商品の代金をご入金いただきます。銀行振込手数料はお客さまにて負担下さい。入金確認済みしだい、商品をこちらから発送致します。
order1